フェンダーUSAアメスタのテレキャスター改です!ピックガードをクリアに変更。レスポールスタイル エレキギター バークレイ。弦高12f 2.0mmほどで、弾きやすいセッティングかと思います!音つまりは特に無しですが、フレット残は少なめなので今後注意は必要かと。Greco リッケンバッカーモデル RG750(ジャンク品)。ブリッジ駒をブラスト製へ変えオクターブ調整済み楽器屋で調整も行いました。フレットは6割ほど、トラスロッド回りました。ギター Fender AmericanVintage Custom Telecaster。GIBSON Les Paul Standard ギブソン レスポール。よろしくお願いします^^