2026年1月8日に新品で購入しました。売却も考え、室内で試し撮りしたのみなので、傷やスレなどはないと思います。(目を凝らせば分かりませんが、おそらくありません)シャッター回数は1112枚です。質感、低感度時の写りは上位機種に見劣りしないと思いました。上位機種にはないストロボを内蔵していることも購入したきっかけの一つです。ただ、自分には小さすぎました。保証書+保障に必要な支払い明細書を付けます(個人情報は保障に必要ないので塗りつぶしてあります)ご興味のあるかたは、よろしくお願いします。。【美品】SONY FE 50mm F1.8 単焦点(箱無し)。Canon IXY Digital S920 IS シルバー。CASIO EXILIM EX-Z900 シルバー。RICOH GR DIGITAL II ブラック。Canon IXY DIGITAL 920 IS コンパクトデジタルカメラ。Canon PowerShot SX510HS ❤️スマホ転送 ブラック キヤノン。極美品・動作良好✨ Nikon COOLPIX A100 レッド