ヒステリックグラマーのTシャツ、\"It's Okay I'm with the BAND\"の印刷デザイン。平置き身幅約50cm着丈約64cm素人採寸ですので多少の誤差はお許しください2〜3回の着用です。素人の検品、自宅保管になりますので細かな事を気にされる方はご遠慮ください。[新品・未開封] S NEW ERA ORION Oversize Tシャツ S。お色は黒バックプリントになります。HUMAN MADE x KAWS ヒューマンメイド カウズ オンライン限定。m.c.escher ANDAZIAボディTシャツ XLサイズ 90s。とても肌触りのよいTシャツです。S*中様 vaultroom × NARUTO -KAKASHI TEE-【SI。断捨離⭐︎Supreme America Eats Its Young Tee。