Rothmans Hondaのバイカー用ジャケットです。Lサイズですが、身長173cmで少し丈が短いぐらいなので、160後半の方が着ると丁度いいぐらいに着用出来ると思います。試着で1度着ただけなので、ほぼ新品です相談頂けましたら値下げも致します。ご覧いただきありがとうございます。。kazu alpinestars Supertech R バイクブーツ。サ*ズ様 Forma TERRAIN EVO US7/EUR41/JP26。お値げしました HYOD ライディングブーツ 黒/オレンジ 25.5cm。ペアスロープ PAIR SLOPE ウインターグローブ L