5年前位に北九州市小倉北区にあるクシタニ直営店で購入しました。クシタニ インナーダウンジャケット Lサイズ。Kawasakiニンジャからハーレーに乗り換えの為に出品する事にしました。HYOD フード付き メッシュジャケット 3L。履き込んでいくと味が出てカッコいいブーツになる様な気がします。アレンネス レーシングブーツ パンチング サイズ41 25.5cm。大切に履いて下さる方にお譲りしたいです。ダイネーゼ G. MIKE PELLE レディース44。宜しくお願いします。HONDA ツアラーパンツ新品未使用。もし売れない場合は自分で履こうと思います