クシタニのウインタージャケットです。使用回数は少ないものの、両袖のラバーが痛んでいましたので、クシタニにて交換しています。。HYOD ヒョウドウ ウィンターグローブ。脱着可能なミドルレイヤーが付属しますので、とても暖かいジャケットです。r*3様 ツアラテック バイクジャケットとインナー グレー/イエロー。kazu alpinestars Supertech R バイクブーツ。少し前のモデルにはなりますが、クシタニのウインタージャケット入門用に如何ですか?美品だと思いますが、神経質な方はご遠慮下さい。サ*ズ様 Forma TERRAIN EVO US7/EUR41/JP26